2010年05月16日

5月23日(日)の組合せ

5月23日(日)の組合せです

弥勒グランド会場
【Aコート】

      カード        審判
1千代田東-安東横内   大谷    9:00~
2大谷   -安東横内   千代田東10:30~
3大里東  -大谷      安東横内12:00~
4井宮   -大里東     西豊田  13:30~ 

【Bコート】

1森下   -西豊田    井宮     9:00~
2井宮   -西豊田    森下   10:30~
3千代田東-城北     駒形田町 12:00~ 
4駒形田町-麻機     城北    13:30~ 

※試合が変則的になってます。グランドを移動するチームもありますので注意してください
また、審判も変則的です。間違わないよう宜しくお願いします


今回は、西奈さん、安倍口さんがお休みになります。



同じカテゴリー(連絡)の記事画像
中央リーグ4月定例会
2019年度中央リーグ 新人戦及びリーグ戦
2018年度中央リーグ リーグ戦 最終節 
第42回読売旗争奪少年ソフトボール大会 二日目審判割り当て表
第42回読売旗争奪少年ソフトボール大会 一日目結果
第42回読売旗争奪少年ソフトボール大会組合せ
同じカテゴリー(連絡)の記事
 中央リーグ4月定例会 (2019-04-01 15:05)
 2019年度中央リーグ 新人戦及びリーグ戦 (2019-02-25 13:48)
 2018年度中央リーグ リーグ戦 最終節  (2018-11-19 09:50)
 中央リーグ10月定例会 (2018-10-02 13:34)
 第42回読売旗争奪少年ソフトボール大会 二日目審判割り当て表 (2018-09-13 11:22)
 第42回読売旗争奪少年ソフトボール大会 一日目結果 (2018-09-10 11:18)

Posted by nagasaka at 20:39│Comments(3)連絡
この記事へのコメント
昨日麻機小学校でリーグ戦を行ったチームの方々お疲れ様でした。

車の台数制限などでご迷惑をおかけしましたが、無事楽しく試合をすることが出来ました。

うちのチームは
自分の通う学校で試合をやったということで
いつもと雰囲気が違ったのかWプレーを2つも決める事ができました。

サッカー少年団との絡みで全面取れる事がなかなか難しいですがまたいつかお越しの時は編集者さんの母校でもある
「麻機小学校」をヨロシクお願いします。

〜編集者さんへ

今の時期 本業が多忙の
中 リーグ戦組みありがとうございます。
どのチームも順調に消化している様ですね。
リーグ戦もあともう少しで終了です。ヨロシクお願いします。
Posted by 『麻機30番』 at 2010年05月17日 04:18
麻機30番さん

素晴らしい設営で大変感謝しております。やはりグランドが広いのは良いですね

さて、中央リーグも終盤にかかり優勝争いがチラリホラリ・・・・
最終日には、素晴らしい演出を考えております
お楽しみに!
Posted by nagasakanagasaka at 2010年05月17日 17:42
編集者さん、麻機30番さん

昨日は、麻機小学校のグラウンドを使わせていただき、誠にありがとうございました。
試合結果は残念でしたが、最近になく全員伸び伸びと試合ができていたように思います。
これも、麻機効果か?

我が小学校では、広さが確保できない為、普段よりグラウンドを提供いただいている
皆様には大変感謝しております。ありがとうございます。
なかなか御礼を申し上げる機会がありませんが、中央リーグのモットーである
「来た時よりも美しく」を引き続き実践し、一人一人感謝の心が持てるようにしたいと思います。
今後とも子供の笑顔が一つでも多く見れるように、皆さん力を合わせて頑張りましょう!
Posted by まだまだ力不足な、城北)新30番 at 2010年05月17日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月23日(日)の組合せ
    コメント(3)