2010年03月06日

三月定例会

三月定例会



3月4日(木)に第一回目の定例会が行われました。
1.会長挨拶
今年度は新しい監督さんが多くまた、役員の入れ替わりや使用ボールについて変更など色々と協議事項が多いので宜しくお願いいたします。
2.要綱説明 
主な変更点
・試合時間が80分になりました。
・弥勒グランドのホームベースが固定化されました
 それに伴い、主審はハケを携行するようにしてください
3.ルール等の説明
・細かい変更点等は3/28(日)の協会審判講習会(南安倍グランド8:30~)にチームから数名参加していただき確認してもらう 
4.使用ボールについて
・基本的にはナイガイ社製のボールを使用する。チームに在庫としてケンコウ社製ボールがある場合はそれを使用する
・中央リーグでは使用ボール変更に伴い、投手がメーカー違いによりボールチェンジを要求した場合はそれを認めるようにします
5.新人戦抽選会
・抽選の結果以下の様になりました
三月定例会




6.連絡網等について
・連絡責任者に実行委員長より一斉送信(パソコンからのメール)にて連絡します。
7.ブログについて
・中央リーグのブログを父母会の皆様にお知らせしていただくようお願いしました。
8.その他
・中央リーグと東新田リーグの上位3チームによるチャンピオン大会の企画が上がってきました
まだ、企画段階ですので協議していく予定です



Posted by nagasaka at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三月定例会
    コメント(0)